top of page

【屋島】リトミック


こんにちは☺


先週末は地域のお祭りが多く開催されていたようで獅子舞の鐘の音が聞こえていました♪

一気に秋になり気温差があるので体調を崩しやすくなります。

気を付けてお過ごしください!


さて、スマはぴキッズでは月2回のリトミックを行っています。

毎月テーマが決まっていて、テーマに沿っていろいろな活動をしています!


この日はフラフープをつかった運動を行いました。














フラフープを回すだけではないリトミックにみんな興味津々です🍀














室内であっても身体を使うのはリフレッシュになって子どもたちも楽しそうです!

それにしてもフラフープ…子どもの頃は回せてましたが大人になるとうまくできなくなっていますよね…(´;ω;`)

子どもたちと一緒にスタッフも身体を動かさないといけませんね。笑


マットを使ったり、フラフープを使ったり、トランポリンを使ったり、いつもとは違った雰囲気で過ごせて楽しそうです!



では、また更新します。



★2023年度児童募集中★ スマはぴキッズ学童クラブふせいしの杜 高松市伏石町874-15 スマはぴキッズ学童クラブえんざの杜 高松市円座町129-15 スマはぴキッズ学童クラブ 高松市屋島西町2484-11 ◆お問合せ◆ TEL:087-843-1488(代表番号) お気軽にお問合せください。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page